経費精算システム導入代行サービス

システム導入のプロが
経費精算システム導入工程をお申込みから運用開始まで代行します!

※システム選定のご相談も承ります。まずはお問い合わせください

システム導入ポイントブログを読んでみる

問い合わせてみる

[

システム導入前に以下のような不安はございませんか?

電話とメールのサポートだけで初期設定は難しいのでは?

 

経理の通常の業務があり設定する時間なんてないのでは?

 

運用してみないとわからないことが多そうで不安

 

お客様の不安は当たっています。なぜなら・・・

システムの知識がない一番最初に、すべてを設定しなければならないからです。

何回も経費精算システムを導入している人が最初は設定した方が早いです!

結果的に導入コストは下がります!

プロに頼むメリット

早い

最短5営業日で設定完了!

導入経験豊富なプロだからこそのスピードです。

低コスト

お客様は簡単なEXCELにご記入いただくだけ。

システム設定に時間をかける必要はありません。

結果的にコストも下がります。

安心

経験豊富なプロがお客様の運用に合わせて設定。

お客様は本来の業務や運用開始準備など必要な仕事に注力できます。

必要に応じて、社内説明や運用開始サポートもあります(別途費用)

まずは問い合わせてみる

導入サービスの流れ

※1 ユーザー・勘定科目・補助科目・税区分などのマスタです。

※2 別途費用をいただいて弊社で実施も可。

※3 本運用開始から最初の支払いまで、メーカーのサポートとは別に必要であればメールにてサポートいたします。

概算費用

150名までの会社様(社員立替精算のみ)
・・・20万円(税抜・2回訪問)

150名までの会社様(社員立替+請求書支払)
・・・30万円(税抜・2回訪問)

150名以上の会社様・・・別途お見積り

※関東地方以外のお客様の場合、訪問交通費については別途実費でご請求させていただいております。

まずは問い合わせてみる

Message

私たちは経費精算・勤怠管理・ワークフローシステムの導入と開発に10年以上かかわってきた専門家集団です。

様々な業種のお客様への導入経験を活かし、お客様の運用に合わせた設定・導入を行えることが私たちの強みです。

スムーズにシステム導入を行うことで、お客様の業務が効率化され、より付加価値の高い業務に注力いただけます。

お問い合わせ